1月の施術可能日
新年のご挨拶申し上げます🎍
そして一月のカレンダー更新しました。
年末は初めて自前の餅米で鏡餅こさえました。
自宅の前でついた餅はアラキモチという珍しい在来種混合。
大変美味しくできたのはいいもののややつきすぎて、
ご近所さんにも配りの、
親戚宅にも持ち込みの、しましたが余るなコレ。
よかったら年明けてしばらくお客様に
小さく切って焼いたのをお出しします〜
年始は名古屋へ帰省していました。
あちらの朝は山間部の施術室よりずっと暖かいです。
都会の雑踏もいいけど、
冷んやり寒い朝霧の仁淀川散歩には代え難いですね。
今年も一年、川沿いの施術室でお待ちしてます。
0コメント