2月の施術可能日
感染症蔓延する冬季、皆さんご無事でしょうかー
2月の施術カレンダーです!
インフルにかかったらテルミーしてもいいのか、嘔吐や下痢には、アデノウイルスには?
もちろん全部かけて大丈夫です。むしろ罹患期間を短く仕上げます。
ただし、疲れない範囲で、です。
風邪の時のお風呂も体力を消耗しない程度ならむしろスッキリするでしょう。
熱がぐんぐん上がってる最中だったり今まさに下してます、そんな時は一旦落ち着いてから。
頭やお腹や胸が痛い、横になってもとにかく眠れない、
そんな時にこれほど心強い味方はないです。
安心してご自分へご家族へ、
気持ちの良いリラックスできる優しいテルミーを掛けてあげてください。
病後の体力回復にももちろん、予防にも効果高く、
朝晩自分にかけよったら家族が全滅した時でも一人無事だったりします😂
それから、不顕性の感染を気にして施術を遠慮される必要は全くないです!
ご予約の時にご家族にご病人がおられたと、教えてくだされば大丈夫。
そんな時だけは一応マスクだけつけてお越しくださいませ🌿
0コメント